Friday, November 13, 2009

新コーナー「今これ読んでるよ」

北尾トロさんと電話作戦会議。長々とお話ししてしまい、すいませんでした。
そこで話にでた連載をいきなりコーナー化して、本日よりはじめました。

今これ読んでるよ

タイトル通り、今読んでる本を書いていくだけのコーナーだけど、本好きの人が、今なにに興味があるか、端的にわかるのは面白いのではないか、と。
更新は不定期です。なぜなら、新しい本を読むごとに更新していくから。また、その人が読んでいた本をさかのぼることもできるようにもする予定です。

新刊、古本、関係なし。コメントもあったりなかったり。でも考えてみると、読む本は新刊があったり古本があったりするわけですし、読んだ本にも感想があったりなかったりするあけですし。そのあたりが正直にでるかな、と。

トロさんの他にも数人の本好きの方にお願いする予定です。お楽しみに。

No comments:

Post a Comment