Wednesday, December 9, 2009

ようやくふっきる

なんというか、某マーケットプレイスがどうにも目の端にあって、上のたんこぶみたいで、とてもヤだったのね。だってさ、そっちの値付けより本当は相当安い、それはボリすぎだよ、という値段もいっぱいあって、だけどもじゃあ安い値段でだしたら、セドラレルんじゃないの、そんな投機目的で(しかも億単位の投機ならいざしらず)買われるなんてやだよ、と思って、相当な額に引っ張られているところもあったのです。でも、もういいや、考えてもばかばかしい。セドルんなら背取りなさい。でも、池袋(だっけ)ブックオフのオープンのときの光景ほどおとろしいものはない。みんな、携帯でマーケットプレイスの値段みながら買っているのね。はあ。でももうワシは関係ないよ。掘り出し物もでてくるかもよ。

No comments:

Post a Comment